08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.16 (Tue)

08/15のツイートまとめ

yonpo

いやいや私中学生じゃないですってば!! RT @SUIGADOU: でもそれないとよんぽさんだと分からないじゃないですか… @yonpo: 最後の「中学生」がなければ100点でした.。@SUIGADOU: 魔性のしたたか中学生。
08-15 22:44

@taniatsu それって「したたか」ですか?笑
08-15 22:43

ま、まぁなっ!私=砂ずり じゃないかんねっ!! RT @kon_jellyfish: 的確でしょ( `・ω・) キリッ @yonpo: おい!www @kon_jellyfish: 砂ずり @yonpo: #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-15 22:43

@larissa8fes 薄さは正味そこまでかわらへんねんけど、メディアスの方が大きいからもったとき薄く感じる…のだそうだ。数値的にはちゃんとFの方が薄いよ☆あ、でもケツぽっけで「ばきっ!」はないのでご安心をw
08-15 22:42

@larissa8fes F-12Cよ?わりともちごたえあるけど実は一番薄くて軽いねん。折れるってなにすんねんw
08-15 21:09

@larissa8fes Fの新しいのがメディアスを超えたのです♪あと、赤外線で画像を送ったり、カメラのままバーコード読めたりするのもFだけだぜ!!(今やたらスマホに詳しいからなんでも聞かれたし"笑)
08-15 20:57

maxi公演用音源の最終決定作業なう…TOMOちんの曲でかためてやるんだーい♪
08-15 19:52

@larissa8fes よしきた!Fはスマホ最薄よ!FでいこうFで!!笑
08-15 19:51

最後の「中学生」がなければ100点でした。 RT @SUIGADOU: 魔性のしたたか中学生。@yonpo: よし、わしも勇気を出して乗っかろう! #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-15 19:12

おい!www RT @kon_jellyfish: 砂ずり @yonpo: #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-15 19:10


【More】

そんなことないですよぉ?ぷんぷん! RT @taniatsu: したたかです要注意 @yonpo: よし、わしも勇気を出して乗っかろう! #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-15 19:10

目指せ!「チェリー」30年後の再演!!笑 RT @waruikingyo: 永遠のJK!! @yonpo: よし、わしも勇気を出して乗っかろう! #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-15 19:09

ひゃああ/// ありがとうございます/// コピーして保存しておきます(笑) RT @chujimori: すごくキュートな俳優さんです。@yonpo: よし、わしも勇気を出して乗っかろう! #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-15 19:08

地元に帰ったら「保津川のフェアリーテール」になれますね!笑 RT @yyuuttoo: 淀川のフェアリーテール。@yonpo: よし、わしも勇気を出して乗っかろう! #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-15 19:07

よし、わしも勇気を出して乗っかろう! #きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-15 15:55

ひらかたのアイドル☆ RT @yyuuttoo だ!だれかが必ずしてくれるだろう!友達少ないけど!#きっとフォロワさんがヒトコト紹介RTしてくれる
08-15 15:55

@luxfered いえっさー☆なんでもやるぜ(笑)
08-15 14:54

8月20日、21日はステージプラスにてマキシ旗揚げ公演「もしもしダイヤル」!1回で2つの作品が楽しめるお得公演ですよ☆残席僅かな回もあります!ご予約はお早めに♪http://t.co/9XOCaoC
08-15 14:52

さて本日の業務終了!笑 明日からは本番に向けてラストスパートっす!!
08-15 14:50

@yyuuttoo あぁ!無音が怖いのはわかります!あとCDの音飛びも怖くなりました(笑) わぁ!チケットありがとうございます☆
08-15 14:24

新大阪。目的地どころか道がどこなのかすらわからずに、頼みの綱でタクシーに乗り込んだら運ちゃんが迷うという奇跡…大遅刻ですよとほほん…(泣)
08-15 14:19

がんばろう日本!【チューリッヒ保険の東日本大震災ツイッター募金】http://t.co/7fOn7MM #zurich_csr
08-15 12:32

@ririkarumagical そ…そうそう!嵐電と勘違いしたのだよ!汗
08-15 11:43

@furunoakihiro なぜローマ字(笑)
08-15 11:42

@yyuuttoo あるあ…すみませんまだそれはないです(笑)職業病っすねwww
08-15 11:42

さて今日は大阪へ行くのです。足がだるいのであえてももあげしながら行くのです。むんっ!!
08-15 10:45

04:53  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2503-68a8ab73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
