08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

08/16のツイートまとめ

yonpo

なにが怖いって1秒に5秒分進むこの時計、時間が一向に狂わないのが怖い…後半に帳尻会わせしよる…
08-16 22:44

2日ぶりに下宿に帰宅したら、電話がつながらなかったり、時計の秒針が1秒間に5秒分進んだり、いろいろ衝撃的な事件が発生中。…怖い。泣
08-16 22:43

恐怖におびえたりもしてますがそれ以上にワクワクです!これが終わったらたぶんまたしばらく一人ぼっち芝居が続くのでぜひ誰かとからむ四方を見に来て下さい(笑)マキシ旗揚げ公演は今週末!
08-16 18:00

小道具もやけど一人じゃない本番てのも異様に怖い…ふつう逆だろうに(^^;)変な癖がついてます(笑)
08-16 17:58

稽古終了☆小道具が怖すぎて泣きそうです…早くなんとか克服せねば…(泣)
08-16 17:53

稽古場にて。久々に「ミニモニ。テレフォン」を聴く。あまりの中身のなさに愕然(笑)
08-16 14:59

(´;ω;`)ブワッ RT @SUIGADOU: あ、そうか。しょうg…(以下略 RT いやいや私中学生じゃないですってば!! RT でもそれないとよんぽさんだと分からないじゃないですか… RT 最後の「中学生」がなければ100点でした.。RT 魔性のしたたか中学生。
08-16 09:53

@taniatsu むしろふつうに「悪」ですよね(笑)ちなみにあれは悪口じゃないっすよ( ̄3 ̄)
08-16 09:49

@Oboro_Fires 流れたい!流されたい!さまよいたい!(←あれ?)
08-16 09:47

そうか、今日送り火なのね!毎年稽古場(東山とか船岡山とか)でみてるけど、今年は見られなさそうでちょっと残念(ーー;)
08-16 09:46


【More】

道中にあるスポーツジムの換気扇からプールの塩素のにおいが…あぁープールいきてー!
08-16 09:31

今日は1日稽古!おばあちゃん家から稽古場にむかいます☆
08-16 09:29

作業終了!本当にTOMOSUKEさんの曲で固定したぞ!(OP以外^^;)同じ人が作った曲でそろえるとしっくりきます♪よし、今日はここまで☆明日は稽古がんばるぞー!!
08-16 01:19

05:11  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

°+.°εεε(*´・∀・)ノ゛ねぇねぇ、ヨンポさん ほんとに その生活 くえてるのかぁ? 自称役者の 蟻地獄に はまってないかい?
[壁]_-)ども |  2011.08.17(Wed) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ご心配ありがとうございます☆
だいじょぶですvばっちり「食えて」ますよー♪
自炊飯がおいしいです(^^)
よんぽ |  2011.08.18(Thu) 12:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2505-93ffbd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
