05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.23 (Tue)

08/22のツイートまとめ

yonpo

@SAISEIMIRAI ご感想ありがとうございます(*^-^*)今回に関してはむかついて頂けたら本望なので嬉しいです(笑)本当にご来場ありがとうございましたっ!
08-22 22:18

さて、明日はいよいよ歌のお姉さんイベント…只今ぬいぐるみちゃんたちと最終稽古中です!うぉぉ、フリと歌詞が入らない…(>_<)
08-22 20:49

@taniatsu ええっ!てなりました?やった! こちらが気にするのでだめです(笑)
08-22 17:41

@goudareo @waraino_naikaku そんな話はありません!!///
08-22 11:01

@yyuuttoo まぁそうですね♪私も個人的な「おまつり」があったので疲れてますが楽しい終末でした☆ わ、すみません…じゃあ向かいます!!
08-22 10:37

@yyuuttoo ほんまにおつかれさまですm(_ _)m相当お疲れのご様子…なのに…いいんですか??じゃあ…えーどうしようかな…御殿山付近にいけばよいでしょうか??
08-22 10:28

@yyuuttoo わぁーよいですね♪ ゆっくりやすんでくださいね☆ ひらパーチケット…す、すみません…気を遣わせてしまって…m(__)m
08-22 10:24

あ、なんの説明もなしにさっきのツイートをいたしましたが…maxiの公演で土曜の前説を担当して下さっていた笹本さんはおはラジ!の月曜担当。めっちゃ癒し系ボイスで優しくお話しされるすてきお姉様なのです♪前説めっちゃ本格的で感動でした!お世話になりました☆
08-22 10:23

@yyuuttoo 大忙しだったんですね(><)お仕事おつかれさまでした!私は家でさーさ姉様のおはラジきいてます(笑)
08-22 10:20

@taniatsu ご来場ありがとうございました☆あんな怖さも好きですか(笑)また怖げなものも書きたいですね♪ あ、あと結姉さんは残念ながらお子ちゃんもいらっしゃいますので紹介しません (笑)
08-22 10:17


【More】

@waraino_naikaku いや、あのそれと同等に恥ずかしいものがいっぱいありすぎて泣きそうなんですが…ちなみになに流さはるんですか?
08-22 10:15

@neutral_tw ご来場ありがとうございました! あららら!そうだったんですか…もうしわけないです…でも天王寺っていろいろあって楽しいですよね☆
08-22 10:14

@yyuuttoo うへー!!いきたかったぁぁ…壱劇屋さんのラジオドラマもライブもききたかったです…
08-22 10:13

@SAISEIMIRAI ご来場ありがとうございました!!はからずも2作品ともブラックになってびっくりでしたw 楽しんでいただけていたなら幸いです♪ 後一週間、一人芝居も急ピッチで稽古すすめます!もしよろしければお越し下さいv
08-22 10:11

@yyuuttoo おぉー!そっか、ラジオドラマですね☆私も枚方まつりいきたかったー(>_<)/
08-22 10:10

そして…久々にゆーっくりおうちで過ごせる月曜日♪というわけで、さーさ姉さんのおはラジ月曜日を聞き聞き……めっちゃ昨日のmaxiのこと話してくれてはる…うれしいけど…死ぬほど恥ずかしい///
08-22 10:09

うぉーよく寝たぁぁ…遅ればせながら…「もしもしダイヤル」終演いたしました!沢山のご来場ありがとうございました♪
08-22 10:06

05:10  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2512-8d8ec061
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
