05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

08/25のツイートまとめ

yonpo

スタアロ脚本…いろいろ校正しつつまぁまぁこんな感じかなとまとまってきました(遅)今回はいろいろ夏っぽい予定☆誰得なサービスショットがみられるかも…いらんか。怖いものが見たい方は是非どうぞ(笑)http://t.co/OXMOcs7 #スタアロ
08-25 20:10

@waraino_naikaku 日記で放送するコントのラインナップをみて盛大に噴きました…真裏で(たぶん清純な感じで)1人芝居やってるんで勘弁して下さい…(泣)
08-25 17:22

えぇー!!うちの古巣ではしてたので…(汗 RT @bannounezi なぬ?!嘘か!だましたやつ出てこい!ヽ(`⌒´♯)ノ "@pinkchiteijin3 嘘です。@bannounezi 京都の演劇人は、稽古初日から本番までの中間日に「中うち」という飲み会をするらしい。
08-25 17:18

maxi公演直後ですが…スタアロ8月号は今週土曜の13:00/20:00の2回!ご予約はお早めに!http://t.co/bprfPAP そして私も…ご準備はお早めに…(切羽詰まってます orz)
08-25 14:09

05:19  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2516-7e616f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
