10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.04 (Sun)

09/03のツイートまとめ

yonpo

電話の相手がポツネンの小宮山助教授風の対応をしてきて非常に面倒くさい…
09-03 18:24

@lingvisticae ほんとですね!凡人の私は混ざっていることすら恐れ多いです…
09-03 17:40

強風でリアルにちょっと飛んだ。バス停で隣にたってたおばちゃんもちょっと飛んだ。反対隣の兄ちゃんの傘は骨だけになった。自然の脅威。
09-03 17:38

@SUIGADOU わぁ☆これは手厚く歓迎されそうだっ☆…帰りますm(_ _)m
09-03 17:35

@dustsnow0 アドバルーンではなくビッグバルーン(ただのおっきな風船)だったのでそこは大丈夫でしたが…台風で中止にならなくてよかったです(^^;)映像オペは…3年半ぶりくらいかな…?汗
09-03 17:34

@yyuuttoo 踊ったのはガガでしたが(笑)いずれにせよ無理でしたwww
09-03 17:31

@SUIGADOU 兄様いらっしゃるのですか!…いかないでおこうかな…(笑)
09-03 17:31

@waruikingyo ありがとうございます!来週以降も毎週あるので、徐々に踊れるようになっていきます(笑)
09-03 17:30

@taniatsu キッズソングコンサートです☆
09-03 17:29

客入れにパーキッツがかかってる…!!やばい!これは頑張れる!!というわけでファミリーコンサート開演です☆
09-03 11:00


【More】

ファミリーコンサートも内閣も無事開催されるらしい!よかった☆というわけで映像ブースで紙を切るなう… http://t.co/aWbthnG
09-03 10:39

台風直撃…ファミリーコンサートあるかなぁ…内閣の公演あるかなぁ…今日からおとんとおかんは旅行にいくけど…飛行機飛ぶかなぁ…(^^;)
09-03 08:14

05:12  |  ごぉいーじーっ!なう  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/2524-1f62e9c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
