fc2ブログ

02月≪ 2024年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2008.01.16 (Wed)

ドラエーニョリータ

バイト先で

「もえちゃん」

が定着してきました。
漢字変換はしないことにしました。

なんだかもう自分の本名を忘れそうです。
いっそ「もえ」でも可愛いからいい気がしてきました…

…いやいやだめっす!
ゲームのセーブデータの名前全部変えるなんて面倒だから嫌です!(そこか)

ども。
見たこともない新種のポケモンと
DSの機能におどらされています

ゲームボーイ世代のもえ…
いやいやよんぽです(^^;

今週は1回生最後の1週間です
いやぁ1年はやかった!

というわけなので今週の授業は全てが最終回。
Y画伯(現 虎ちゃん)と白熱お絵書きバトルをくりひろげたゲームの授業も今日で終わりでした。
うーん寂しい!

そんなゲーム講義最終回の今日、またしても虎画伯が名作を産み出してくれました。

こちら
20080116181807


ご覧ください!
タイトルは…未定です!笑

このどことなく見覚えのあるフォルムに
どことなくムカつく表情
そしてやる気の無さげな杖(?)

極めつけは呪文と見られる5つの文字

「はぴねーす」

なんと芸術的なのでしょう!
芸術史に新たな1ページが刻まれた瞬間です!

虎ちゃんは天才やと思います☆
そんな虎ちゃんと友達になれた私は最高に

はぴねーす

な人間やと思います☆
今後も虎ちゃんの活躍に乞うご期待です!










あれ、今日の講義、なんの話してはったんやっけ?(こら)
18:18  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はぴねーす!

こんな子ぢゃなかったのにね。これからもよろしくねよんぽはん。
虎仙人 |  2008.01.16(Wed) 20:41 |  URL |  【コメント編集】

ポケモン総数今何体なんだろ・・・軽く500越えてそうなんですけど・・・

そんな私は今とある改造をほどこしたGBAのポケモンプレイ中。

改造内容は禁則事項です★
海月 |  2008.01.17(Thu) 00:12 |  URL |  【コメント編集】

虎ちゃん
いや、私の知ってるかぎりあなたはこんな子よ(笑)
こちらこそこれからもよろしく☆
また名作をうみだしてね♪

海月にぃに
こないだ調べたらね、確か500は超えてなかったよ☆
お、改造か☆
いいね、不正事項大好きよ☆笑
今度何したのかじっくりお聞かせ願おうか…www
よんぽ |  2008.01.17(Thu) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/416-160587d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |