09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.05 (Thu)

どんな困難だって大したことないって言えるように

熱が下がったよーっっっ!!!

あーうれしい
ほんとうれしい
最高にうれしい・・・っ

というわけで本当にようやく大阪に赴くことが出来ます・・・
ほんとにご迷惑おかけしました・・・うわーん・・・(泣)

とにもかくにも大急ぎで荷物を詰めて
家の外へ飛び出しました☆実に4日ぶりのお外!

なんていい天気なんでしょうか・・・
太陽はぽっかぽかで明るくて
息を吸い込んだら大好きな春のにおい!

いつもの大阪用ころころバッグをひいて
駅までのあぜみちを歩いてみると
可憐なオオイヌノフグリや黄色い菜の花・・・

あー最高っ!

土曜日まではすーーっごく寒かったのに
この数日で外はもうこんなに春の陽気になってたんだv

なんかこんな外の景色を眺めてると病み上がりなのも忘れちゃいます♪
この晴れ晴れした気分で本番まで猛ダッシュしようと思いますっ!

うぉーっしゃっ!いざしゅつじーんっ!!!p(>_<)/
14:15  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ごぉいーじーっ!

とにもかくにも治って良かったとです!

心配でしたよ!ほんまに!!!それでは今日!!

伺いますゾぉぉぉ!!!
まさまさ1967 |  2009.03.07(Sat) 02:29 |  URL |  【コメント編集】

お越し頂きましてありがとうございましたっ!!
ご心配おかけしちゃいましたが、本番はあの通り!もう元気元気でやりきることができてよかったです…皆様のおかげでございますm(__)m

楽しんでいただけましたでしょうか?
2ステ目以降はルナルナもクロスのペンダントつけてなお一層ご機嫌でございました☆ありがとうございますv

役者やレスラーの溢れんばかりのパワーを少しでも感じ取っていただけていたら幸いです♪
これからも内閣さん、がんがん素敵なパワフル芝居をうって下さるはず♪ぜひ、まさまささんの注目劇団のひとつに加えて下さいませv
よんぽ |  2009.03.12(Thu) 13:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/905-a1d84254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
