07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

ホモが好きなのと好きな人がホモってのは違うんです!

20090310105842
という禅問答。
当の本人めちゃ真面目に吐いてるので
客席から笑いがおこった瞬間

『あ、そか。今これめちゃめちゃなこと言うてるわ』

と若干素に戻ったりw

こんなおちゃめ(?)腐女子の元ヤン、鳴尾瑠奈やらせてもらいました
ほんとは腐女子でも元ヤンでもないよんぽです☆
・・・ほんとに普段は清純乙女ですよ念のため!(笑)

一昨日は帰宅後即寝・昨日は搬出やらいろいろしてて
ご挨拶が遅れてしまいましたが

第9次笑の内閣、無事終了いたしました☆

ご来場いただきました皆さん、共演・スタッフの皆さん
本当に本当にありがとうございました♪

お写真は1ステ終演後にまさまささんに頂いたネックレス☆
2、3ステでは瑠奈につけてあげましたv
ありがとうございました!大事にしますっ♪

さてさて、今公演は私にとって初めての外部出演作。
高校の演劇部・ショウダウン以外の芝居に初めて参加したわけですが
いやぁー出していただいて本当によかった!!
すごく大きく成長させていただけた公演でございました♪

人見知りよんぽがたった2ヶ月で共演の皆さんと打ち解けられたし、
人にガンをとばしたり威嚇したりできるようになったし、
舞台裏でブラひも(ブラディーが振り回してでてくるブラのもの)を拾っても
動じずにスカジャンのぽっけにいれて芝居ができたし・・・
(もちろんあとでちゃーんとトランプマン伝いに返しましたとも。)

・・・まぁいろんな意味で大成長ですよw

終演後お客様に頂いた感想で一番多かったのが

「なんかいきいきしてたね」

でした。
楽しそう、いきいきしてるってなかなかいわれたことなかったので
(むしろいつも「暗い」ってダメだしもらっちゃうので)
めちゃめちゃ嬉しかったです☆

確かに舞台上でこんなに必死になったのは初めてかもでした。
最後の「春よ、こい」熱唱タイムなんて、必死になりすぎて
泰葉さんみたいになりかけましたw

かっこよく、とか綺麗に、とかそういう気取った見せ方を
完全に捨ててできた芝居だったなぁと思います。
熱く一生懸命にただただ一途に・・・
瑠奈だからできたやり方だったなぁと、
あのメンバーと一緒だったからできたやり方だったなぁと
つくづく感謝しております☆

この公演を大きなステップにして、
これから大好きなお芝居もっともーっとがんばっていきます☆
今後もよかったら応援したってくーださいっ♪

おっしゃ、今日から新たなステージにむけてまたがんばるどーっ♪
10:58  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お疲れ様でした!

観せていただきました!
いやー、熱かったですね!役者さん達はもちろん客席までもが・・・
すごい勢いを感じました。
笑の内閣さん、はまってしまいそうです(#^.^#)
その中で瑠奈役を演じておられたよんぽさん♪
実にのびのびと楽しそうでしたね!
いままでとは全く違った役どころでしたが、うわーこんなお芝居もできはるんや!!!ってすごく感動してしまいました。
これからもますますよんぽさんから目が離せません。
がんばってくださいね!ずっと応援しています(^^)V
まきまきまきちゃん |  2009.03.10(Tue) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ぉつかれー☆見に行かせてもらったょv

ょんぽのャンキーぷり、素敵ゃった..v(VwV)
ぃつもの感じがょくでてたね(▼▼)
ぅそぅそ、ぃつもと違って新鮮ゃったょw

たしかにぃつもよりなんか楽しそぉっていうか、余裕な感じで役者ーって雰囲気漂ってたょv
また見に行くゎ☆これからもお芝居がんばって(o^^o)
ことね |  2009.03.11(Wed) 10:00 |  URL |  【コメント編集】

わぁー!感想コメントが…うーありがとうございます!!

まきまきまきちゃん様
お越し頂きましてありがとうございます!
本当に客席があんなに盛り上がって、お客様の目がきらっきらしてるのを初めてみました…プロレス芝居…すごかったですね…
私も客席で観たいと何度思ったことかw

あまりにも今までの役とはかけ離れていたので最初は苦労の連続でしたが、お陰さまでガンをとばしたり、眉間にしわをよせたりできるようになりましたwヤンキー役、めちゃめちゃ楽しかったですv

うれしいお言葉ほんとうにありがとうございます!
これからももっともーっと演技の幅を広げて頑張っていきたいと思いますので応援してやってください♪よろしくお願いいたします♪

ことこと
お越しありがとです♪

こらこら、そこは内緒のお約束☆w
まぁね、たしかにいつもの清純キャラよりは素に近くてやりやすかったけどさ(笑)

お、まじすか!役者ぽかった!?
じゃあ今までは何っぽかったんだろうか…いもっぽかった?w
大きな成長だっていってくれてるのよね?そう受け取っていいのよね、ふふんv

もっと役者ぽく…いやいや役者になれるように頑張るよ♪
また観に来てねー☆
よんぽ |  2009.03.12(Thu) 13:10 |  URL |  【コメント編集】

鼻血!

あかん・・・・・・・

めっちゃ嬉しい!めっちゃ嬉しいよーーーーーんん!!

あのネックレス瑠奈につけて貰って舞台に出られたんですって????

かはぁ!やべ!うわ!それ観たかった!やべ!
くそう!!観たかったぜぇ!!

なにはともあれ、新しい側面に感動でしたよん!
めっちゃキュートでした!
まさまさ1967 |  2009.03.20(Fri) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

えへへ、自慢げにつけてでてしまいましたよw
瑠奈にもよく似合っておりました♪ありがとうございます☆

本番後、だんだん髪色が明るくなってきた気がします(^^;)
プライベートもヤンキー化してきてちょっと怖いですw
よんぽ |  2009.03.23(Mon) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/907-16f358b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
