09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.14 (Sat)

今週も来週もとことん癒し系

20090314001415
これはー・・・なんの花でしょうかね?
わかりもせんのに綺麗だなぁとぱしゃり。
こういう写メがいっぱいとりたくなる季節がやって参ります♪
いいよなぁ、春v 大好きだぁv

新歓公演の際、後輩に

「春になるとぼーっとする癖がある。」

と紹介文をかかれました、よんぽです。
ちなみに高3の卒アルには私の顔の横に吹き出しで
「今日もお花畑にでかけますv みんなも一緒にどぉーぞv」
って勝手に書かれてます。どんなイメージやねんw

今春はそんなふわふわもしてられなさそうです。
今日もちょっと気合いを入れて一仕事しました☆
想像以上のできあがり・・・むふふ、早く皆さんにも見せたいわ・・・v

そんな冴えたカンを頼りにバイト先でもハッスルしました!
花粉症でぐずぐず言いつつも最近の私、なかなかいい仕事します。
特にほめられるのが

落ちてるお金を見つける

というお仕事。
毎日びっくりするくらい落ちてるお金発掘しますw

レジミスで時々不足金だしちゃう人に重宝がられてます。
全然ちがうとこで見つけたお金で補填しても意味ないんだけど
一応落としてたものとして処理されるので
見つけちゃえばミスじゃなくなるんです。よく考えたら変な制度w

お金を拾って人助けしたこと、数知れず。
そんな業績(?)が認められて今日はチーフにご指名頂きました。

「四方さん、どこからでもいいし1円見つけて」

あいあいさー。
1円玉くらいそこら探したら転がっとるだろーよ、と
意気揚々と探し始めたのはいいのですが・・・

私「あ、ありましたー、100円」
チ「あー残念・・・」

私「あ、こっちも!50円!!」
チ「あーおしいなぁー」

いやいやいや!!
ふつうに考えたら思いっきり得してるんですけどね!!
ていうか

どんだけ落ちとるねん、お金!!

結局這いずり回ってようやく1円を見つけだし、
今日も一人の命を救いましたとさ・・・
めでたしめでた・・・めでたいのかなぁ(^^;)

本日は3時間半(実質探してたのは10分ほど)の間に
151円みつけだしました☆
150円は盲導犬の育成のため募金箱へはいったわけですが・・・

こんだけのお金、バイト外でも拾えりゃなぁ・・・

なんて考えを巡らせて、帰りに思わず道を這いそうになる
なんとも貧しいよんぽでした・・・orz

あれれー
なんか景気よさげな書き出しの記事だったのになぁー??笑
00:14  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ、ステキな特技じゃないですか(*´∀`*)
あたしはぽろぽろ落としてばっかですので羨ましいです♪

写真のお花は多分ボケの花じゃないかな~と思います。
いい香りの花ですよね♪
巴 |  2009.03.15(Sun) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

日常生活では全然拾えないのが致命的なところです…しゅんι
むしろ日常生活では私もいろいろぼろぼろ落とします(^^;)

あー!これ、ボケでしたか!
良い香りがしましたv
春は素敵な花がいっぱい咲いて幸せな季節ですよね(^^)
よんぽ |  2009.03.15(Sun) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/910-1309dae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
