07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.15 (Sun)

紙エプロンもおそろいで

20090315235508
内閣さんで下衆ニートこと関屋さんを演じた辻坊にもらいました☆
円周率の日ですって♪なんて律儀な子っ!
彼は公演後ほんとにニートらしいですが断じて下衆ではありませんw

私から大したものあげてないのに申し訳ないですじゃ・・・でも嬉しいv
ありがとう、ニート君!!笑
めちゃおいしそうな生マシュマロにテンションUPなよんぽです☆
とりあえず今は焼き肉ですごい満腹だからあとのお楽しみです♪

さてさて
今日はなかなかに充実した一日でしたよ☆

超顔なじみの人とエセ初顔合わせミーティングをしたり
その顔なじみと辻坊を引き合わせたり(実はここ2人も知り合い)
辻坊に連れてってもらって芝居を観たり
そのあとおかんと待ち合わせて焼き肉食べたり・・・

なんだかとっても日曜日らしい日曜日v

ミーティングもうまく行き、
辻坊と友人もなんかすごく楽しそうにだべっており、
待望のユニット美人さん観劇も面白すぎて大笑いに笑い、
焼き肉もオーダーストップぎりぎりまで堪能しまくり

充実しまくっておりましたよ☆
いやぁ良い一日でした♪

先日よりちまちまこぼしそうでこぼしてない闇の計画・・・
本当に着々と進んでおります。
今日のミーティングも観劇も、あ、あと焼き肉も(笑)
めちゃこの計画を後押ししてくれそうでございますv

よんぽの今までの人生をかけた一大プロジェクトです☆

・・・あ、ちょっと言い過ぎた。

半生くらいをかけた中プロジェクトです☆反応しにくいっ☆

でも半生はかけてます。確実に。
10代とほんのわずかな20代での経験を
どんだけ活かせるか・・・勝負の時です!

情報は近日大公開♪
お楽しみにおまちくださいv

観劇・焼き肉パワーにマシュマロパワーも加えて・・・
ますます満腹でスタートダッシュ目前なよんぽでした♪
23:55  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/913-ee391503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
