09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.17 (Tue)

無限大な夢のあとの

20090317230420
やってきましたよポップン17 THE MOVIE☆

でかでかと看板出てたので撮ってきました♪
背景でわかる人にはどこかわかっちゃいそうでイヤだw

平日のお昼間だというのにポップンの前には行列が...
こんな時間になにしとんねんっ!(お前もな)

いやー今回は新曲がやばい・・・
版権曲も魅力的な曲が多くてるんるんでした☆

というわけでほぼ4曲中2曲版権曲という
すごいミーハーぽい選曲ですw
(ちなみに後2曲はパーキッツw)

じゃあいつものごとくプレイレポートいってみよ♪

----

・Butter-Fly
アニソン神曲がやっとポップンに登場・・・
あー待ってました、ほんとに。

ハイパーでレベル27・・・めっちゃちょうどよかったです♪
得意の連打系だったので一発クリアできました☆やっほぃ♪
叩ききった後は超爽快・・・いいわーやっぱこの曲最高☆

プレイ回数1位候補曲です♪

・ピンク
でたー☆パキ曲ですっ☆パラボラ収録曲です!!
海月の兄貴に「入ってるよー」とは聞いてましたが
こんなにポプに合う曲だったとは!!

これもハイパーで27でしたが曲聴きすぎだからか一発クリア♪
やったー♪パキ曲レパートリーが増えたv

新キャラの女の子もスカートがひらひらしてて可愛かったですv
次はちょっとキャラアニメにも注目して叩いてみようかな☆

・ブルーバード
NARUTOの主題歌だったんだとここで初めて知りましたw
割と好きな曲だったのとキャラがカゴメちゃんだったのとで
すごいテンションあがってプレイ・・・

したもののこれでfaildでした・・・あれ?レベル25なのに・・・
同時押しタイプの曲はつくづく苦手だと痛感・・・

でもこれはたたけたら結構爽快な譜面ぽいですv
苦手克服のためにもしばらくはケロロと一緒に練習だな(^^)o

----

こーんな感じ。
ちなみにもう一曲は3・2・1→smile!でした☆
最近不調でなかなかクリアできん...大好きな曲なのに...

またまたお金が減る予感です...いろいろ入り用なのにぃ(^^;)
でもこんなによいストレス解消法はないんで
バシバシ叩きにいこうと思いますw
(注意:よいこのみんなはボタンは優しく叩きましょう)

カード更新してるから初プレイしてるの丸わかりなのに
全曲熱唱しながら叩いて(特にピンクが歌えるのはマニア)
周囲の順番待ち集団にちょっとひかれたよんぽでした...

いいのさ!だってパキ様愛してるんだものっ!!
♪空をこーがすーっ、な・つ・で・すぅーーっ!!(←萌えポイント)
23:04  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!!

ポップンとかビーマニとかは、曲は好き(版権もオリジナルも)なんですがあのいっぱいあるボタンを何でみんなあんな簡単に押せているのか不思議でなりません(笑)ボタン5つで限界です(^^;

ゲーセンは…最近はたまに行ってマジックアカデミーぐらいしか出来るのが無いですね(苦笑)
ただ、そのマジックアカデミーもドラゴン組になったら(まぁすぐ落ちちゃいますが)満足しちゃうのでいつも中級魔術師でおわっちゃいます(苦笑)
しょーへー |  2009.03.18(Wed) 17:45 |  URL |  【コメント編集】

Ryo&さん
ポップンのサブタイはいつもおもしろいですw
サブタイにあわせたデザインのプレイ画面が素敵です☆

記事のタイトル通りデジモンの方です♪
ちなみにDDRの方の曲名は「butter」と「fly」の間にハイフンの入らない「Butterfly」ですよ☆

たしかに家庭用の新作でないですね…
どうせでてもPS2なんだろうなぁーPS2もってないからなぁー…
はーι

しょーへーさん
9ボタンはもう「慣れ」でしかないですねw
私も5から9に移行したての時はゲームオーバー連発でした(^^;)

マジアカもやりますがスポーツがだめすぎていつもすごい順位低いです(^^;)
最近はもっぱら検定かなぁ…
しょーへーさんは検定試験受けておられますか??
よんぽ |  2009.03.19(Thu) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

検定もやってますよ~。まぁ得意分野やってもSとかとったことないですが(^_^;)
以前アニソン検定やって高得点とれるやろう思ってたら問題新しすぎで分からないのも多く、年を感じました(苦笑)
しょーへー |  2009.03.19(Thu) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

Sはなかなかとれないですよね(^^;)
私もやりました!アニソン検定!!
そして同じく問題の新しさに撃沈しましたorz
60~90年代のアニソン検定をつくって欲しいもんです(ー3ー)
よんぽ |  2009.03.23(Mon) 10:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/917-5ddca942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
