07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

思い出すあの笑顔

20090326221916
・・・ってこのタイトルは人が死ぬ歌だな(^^;)
だめだめ、縁起でもないι

ほんとに思い出したのは旧友の若かりしころの笑顔ですw
昨日は一日中学の吹奏楽部同窓会でございまして☆
長々カラオケではしゃいで、晩ご飯はcocos♪
写真はcocosでとあるかわいこちゃんが一人で使用した
ドリンクバーのグラス達...

飲み過ぎやっw

しかもほとんど炭酸だったから彼女のおなかの中は今
CO2であふれているに違いありません。
石灰水を入れるときっと白濁するにちがいあr(ry

久々の再会でみんな大人っぽくなってたけど
中身は変わってなくてなんかほっとしたよんぽですw

まぁ見た目の観点でいけば相当ショックうけたけどな(つ_T)

みんな成人女性の色気とかすごいの。
服とかお化粧とかすごく女の子ーって感じ。
ということはやはり盛り上がるのはあの話題。

はい、恋バナですv

久々すぎて免疫ないのがばればれでしたが
中学時代の恋バナってなんて純粋...

○○くんが好きだったんだよなんてカミングアウトや
友達が先輩に告るために超大根な演技で2人きりにさせた思い出話、
果ては私の初恋話まで(これが残念なくらい純真w)

もう盛り上がる盛り上がる☆

ついでに現在の恋バナにも花が咲き
ある子の彼氏さんがここでバイトしてるということが判明。
もちろんシフトインの夜10時まで待ちまして
彼氏さんとご対面。

それにしてもまぁお二人の仲のよろしいこと!

いちゃつかはるんですけれどもびっくりするくらい嫌みがない...
えぇなぁ...なんか少女マンガみたいでっせ、奥さん。
ワタクシ横で見ながら口角がやんわりあがっていくのを
止められませんでしたわw

女の子ビタミンもらいました、おおきにv
お幸せにのぉ...ふぇっふぇっふぇ...(誰)

こんな本来あるべき二十歳前後の女子の会合の後、
本日はメンバーを変えてまたしてもカラオケ。

昨日はみんながひたすらまとも曲(ゆずとかYUKIとか)だったので
私だけ懐かしの(セーラムーンとかポケモンとかね)アニソンでしたが

今日はすごかったw

いやね、ずっとアニソンはアニソンだったんですよ。
でも私が「恋のM伝説」入れてからはもうすごいすごい。
ここに書けるようなもんじゃないような曲オンパレードww
とりあえずエアーマンでは全員絶叫です。竜巻相手じゃ意味がないっ!!

・・・昨日のカラオケの健全さを痛感いたしましたとさ(^^;)

あ、そういえば昨日の会で友達に勧められまして
新たなことにチャレンジしてみました。

mixiです(遅)

なんかいろいろ弊害があってできなかったんですが
やっと登録できまして、もういろいろいじりましたw
旧友やここに来てくださってる方とももう数名マイミクになりまして
やべぇ、これおもしれーと今更感激w

というわけで

mixiやってる方は是非お声おかけください♪
ニックネームはよんぽで本名もでてますので
検索かけたらあっと言う間ですw

調子に乗ってL3コミュもつくりましたので
なんとなくご興味もってくださった方は登録してみてくださいなv

若き頃に友達いっぱいつくっとくもんだなー

なんて二十歳にして悟り
乗り遅れまくった波に今更飛び乗ろうと必死なよんぽでした(^^;)
22:19  |  密着!おきらくな日々(モブログ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

エアーマンは熱いですよね!!多分僕も行ってたらはっちゃけてたと思います(笑)
『おっくせんまん』を一度歌いたいですが…さすがにあれは版権的に無いですよね(苦笑)…って通じてる人がどれだけいるのだろ(ーー;)
僕もいろいろ知ってはいますが、普通の人と行ったらちゃんと普通の歌歌うんですよv-356



mixiやり始めたんですか~。探してみます♪
しょーへー |  2009.03.26(Thu) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

あーwわかっちゃうんですね、エアーマンww
おっくせんまんまで・・・でも残念ながらお察しの通りおっくせんまんは入ってないんですよねι私もあれが歌いたいです・・・

ってなんかお話聞けば聞くほどどうもしょーへーさんって同族ですね?
(じゃなくちゃこんなブログ毎日見てられないか^^;)
同じような危険なにおいがしますw(^皿^)

早速マイミク申請ありがとうございます♪
mixiでもよろしくお願いいたしますv

よんぽ |  2009.03.27(Fri) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://cherryandlily.blog61.fc2.com/tb.php/925-74ff6623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
